器用貧乏の独り言

器用貧乏なおっさんが気の向くままに。

靴下を履かなくても許される気のする靴

f:id:wwwmotou:20220929224312p:image

皆さんこんにちは。

今日のテーマですが、

「靴を履かないといけないけど、靴下を履くと洗濯物が増えてしまう....。」

そんな時に活躍する靴を紹介します!

私がこんな靴を求めるようになったのは子供が生まれてからです。

というのも、子供の夜泣きがどうしようも無くなった時に車に乗せて走ると寝てくれるんですね。

夜、風呂に入った後なので日中履いていた靴下は脱いでいるわけです。

新しい靴下を出すと洗濯物が増える。

でも裸足で靴は履きたくない.......。

サンダルで車の運転は危ない.......。

そんな時はこの靴を履きましょう!!

本来は海とかで履く用の靴だと思うのですが、普段使いもしやすいです!

離れてみたらほぼ普通の靴ですしね(笑)。

靴の形をしたサンダルのようなイメージです。

樹脂製なので、簡単に水洗いできて衛生面も優れています!

子供の夜泣き対策としてナイトドライブによく出かける親御さんにオススメの逸品です( ᐛ )