器用貧乏の独り言

器用貧乏なおっさんが気の向くままに。

子供の寝かしつけって難しいですね

子供って可愛いですよね。自分の子供であれば、尚更可愛くて堪らないですよね꜀ (゚∀。) ꜆

我が家には、0歳5ヶ月になる子供がいます。

可愛くて可愛くて堪らないのですが、寝かしつけには毎度苦労させられます。

可愛い我が子と遊びたいけれども、遊んでいるうちは眠ってくれず。

かと言って、静かにしていたら寝てくれるのか?と言うとそんなわけも無く( ¯ω¯ )

寝付けずに泣きじゃくる子供を見ながら、「頑張れ!」と心の中で応援するしかないのです。

子煩悩な父親としては、子供の寝かしつけは辛い時間なんですよねぇ。。。

.......今日もネントレ頑張ります( ¯ω¯ )