器用貧乏の独り言

器用貧乏なおっさんが気の向くままに。

新生児用オムツのアソートパック


新生児を育てているお母さん(お父さん)、出産を控えている妊婦さん、赤ちゃんの紙オムツ選びに悩んでいませんか?

赤ちゃんの肌に直接触れるものなので、気を遣いますよね。

どのメーカーが良いかネットで調べても、なかなか答えはでないのではないでしょうか?

赤ちゃんの体型や特性、親側の使い心地等によって合う合わないがありますからね( ¯▽¯ )

買ってきて試そうにも、オムツは1ロットの枚数が多いので、「合わなかった時どうしよう....。」と、なかなか実行しづらいですよね。

試供品を集めるのも大変........。

そんな時にオススメなのが、紙オムツのお試しセットです!

各メーカーのオムツが2枚ずつ入っているアソートパックです。

一応いっておくと、コスパは最悪です(笑)。

この商品の良いところは、手軽にたくさんの種類のオムツを試せるところです。

使うオムツが決まっているのであれば、購入のメリットは皆無です。

「色んな種類のオムツを試して、子供に合うオムツを見つけたい!」

そんな方にはオススメです。

我が家はこの商品を2セット購入しましたが、色んな種類を試せて非常に有意義でした。

※ちなみに我が家のチビちゃんは「パンパース さらさらケア」シリーズを愛用しています。

赤ちゃんグッズ選びは楽しい反面、非常に気を遣いますよね。

ネットで調べても個人差があるので、参考になる情報か否かの判断がつきづらいです。

最終的には「自分で買って試すしかねぇ!」となりがちですよね(笑)。

今の時代、ニッチな需要にも答えてくれる商品がこっそり出回っているものです。

必要に応じて賢く利用したいですね(^^)