器用貧乏の独り言

器用貧乏なおっさんが気の向くままに。

小型でパワフルな空気清浄機

皆さんこんにちは。

今日は私が使っている空気清浄機を紹介します。

新型コロナが流行りだして、自宅に空気清浄機を置くようになった方は多いのではないでしょうか。

我が家では、子供が生まれるタイミングで空気清浄機の導入を決めました。

空気清浄機を購入する際、色々と検討しましたが1番の問題だったのが、「置くスペースがない!!」ことでした。

今、最も売れている空気清浄機はこの辺の空気清浄機ではないでしょうか?

価格帯も比較的お手頃で製造も安心のシャープ、スペックも十分です。

シャープの空気清浄機と比べてかなり小さい!
さらに価格もお安い!
スペックも十分です!

我が家では、3段ボックスの上に載せて使っています。
↑天面に綺麗に収まるくらいコンパクトです。

フィルターの清掃が楽ちんなのも、ポイント高いです!掃除機で簡単にお手入れ出来ます。

私は、部屋の雰囲気に合わせて白色を購入しましたが、黒色もかっこいいですね!

なんやかんやでwithコロナな感じになってきている昨今、空気清浄機も1家に1台になっていくのではないでしょうか。

「空気清浄機を買いたいけど、置けるスペースがない!」

そんな方の参考になると嬉しいです。