器用貧乏の独り言

器用貧乏なおっさんが気の向くままに。

アイリスオーヤマの布団乾燥機_カラリエ

皆さんこんにちは。

今日は、我が家で使っている布団乾燥機を紹介します。

我が家では、子供の寝相が悪すぎることから布団で寝るようになりました。

布団のメンテナンスと言えば「天日干し」ですよね。

でも天日干しって結構めんどくさい........。

そこで活躍するのが布団乾燥機です!

我が家の布団乾燥機はこちらです!

アイリスオーヤマコスパ最高な布団乾燥機です!

使っていて思うのは、めちゃくちゃ小さい!

子供の頃の記憶にある実家の布団乾燥機と比べると半分以下です!笑

それでいて布団乾燥機としての出力は十分あります。

うちは子供のヨダレでしょっちゅう布団が湿るので、重宝しています。

ベッドも乾燥出来るみたいなので、お子さんのいるご家庭では大活躍間違いなしですね!

※ダニ対策にも良いみたいです。

布団乾燥機を買う際、私なりに色々調べましたが、コスパで選ぶならこのシリーズが1番オススメです。

誰かの参考になれば嬉しいです( ᐛ )و